Mami chan
10代の頃からの幼馴染であり、親友であり、ショップのマネジャーもしてくれているMamiちゃん。サプライズでバースデーもお祝いしました。ショップスタッフも全員サプライズ参加ということで、この日はお鍋に♡薬味をたっぷり用意して、、ごちゃっといろいろと入れるのでなく一種類ずつ。
10代の頃からの幼馴染であり、親友であり、ショップのマネジャーもしてくれているMamiちゃん。サプライズでバースデーもお祝いしました。ショップスタッフも全員サプライズ参加ということで、この日はお鍋に♡薬味をたっぷり用意して、、ごちゃっといろいろと入れるのでなく一種類ずつ。
チューリップを頂いたので、、、キッチンにちょこちょこと飾ってみました。こういうちょっとがすっごい幸せ♡
夕方4時のワイン時間♡ちょっとおつまみはオリーブ。これ小豆島からお取り寄せしてるオリーブの新漬けでそれを家で数年寝かせて深漬けにしているものwオリーブオイル食べてるみたいで美味しい♡お皿はスペインで買ったもので真ん中に種を捨てていくスタイルみたいwキッチンカウンターに
お庭の剪定するとすごい悲しくなるけど、カットした後はすっごく光が入るようになるし、気も良くなるのも事実♡お家の中からの景色もよくなるようにいろいろと整えてw
大好きなアジサイは、最近ではいつでも買えるので通年通して我が家に飾ってある事が多いですwピンクとグリーンミックスのアンティークカラーアジサイはお花もしっかりしてるし、長く楽しめるので大好きな一つ!
バサーっと届く「お花の毎月便」暑くなってくるとお届けまでにお花がくたっとしてしまうと悲しいので、枝物や鉢物が多くなります。お家の中にグリーンがあると、少し涼しい気分になるので不思議。お花もいいですが、夏はグリーンを楽しみましょう♡新規会員募集をしていないのですが、この