お土産だよ〜♡
お留守番してくれてた娘達にお土産♡メッセージが可愛いノートと虹のキーホルダーと豪華ブレスレットw長女はブレスレットもキーホルダーもパープル系。次女は全部ネイビー系。
お留守番してくれてた娘達にお土産♡メッセージが可愛いノートと虹のキーホルダーと豪華ブレスレットw長女はブレスレットもキーホルダーもパープル系。次女は全部ネイビー系。
最後の日も朝からのんびりと過ごして。。。。完全にヴィラに引き篭もりですが、自分の為にワクワクする格好をすることも忘れないw最後のサンセットも本当に綺麗だった〜♡Love Bali♡ではでは、子供達と犬の待つお家へ帰ります♡
目覚めの朝の一杯はこちらがお気に入り♡グアバ、ライム、ターメリックのコールドプレスジュース。こちらはスーパーで売っているのですが、まとめ買いしておきました。そして!!毎日食べていたのはパパイヤ♡ライムをたっぷり絞って頂きます。本当に美味しい!!日本ではなかなか食べれな
敷地内にたくさん植わっている木から可愛いお花がたくさん落ちています。可愛いしいい匂いだし、拾うしかないwお部屋でセルフスパ♡贅沢にオイルをたっぷり使ってマッサージ。珍しいブラックのローブはバリのショップで購入したもの。貝殻がたくさん縫い付けられていて可愛いので
また朝がやってきましたw朝のルーティン「バスタイム」キャンドル灯して、バスソルトをたっぷりと入れて♡お風呂の後はデスクワークへ。日中は日差しが強すぎるのでカーテンを閉めないとクーラーが効かないほどに。。デスクワークが終わったらプールで泳ごうかな♡
あっという間に夕暮れにwもう朝陽と夕陽の時間が幸せすぎて、、、おんなじ写真ばかりですみませんwこの日はちょうどSTORYのYouTubeが更新された日wということで、大自然を背景にYouTubeチェックwなんかちょっと面白い対比じゃない??「すごくない??」連発すぎて