First red in my life

私の人生初の「赤」。

ハワイに行った時に親友とお揃いで買ったニット。赤の文字のloveが可愛くて買わずにはいられませんでした。(笑)

そして、合わせて真っ赤なフラットシューズもGET。

こちらリカコさんのオリジナルブランドの物です。

すっごい履き心地も良かったので早速グレーも購入❤️

そして、ご機嫌でお出かけ。。(笑)
表参道のルイヴィトンでこんな物を購入。

20年ほど前から愛用していたキーホルダーを数年前に無くしたので、新しいものをGET!

もちろんWの刻印も入れてもらいましたー。

実はこちら犬用の首輪なんです。

サイズもいろいろとあるけど私は小さめのを愛用。

お買い物時などさっと手首にかけれて、特に子育て真っ最中にはすっごい活躍しました。

久しぶりに手にして嬉しいー。

テンション上がるーー。


そして。なぜかもう1つルイヴィトンでGETしたのは、、香水。

香水が出てることすら知らなかったですが(笑)

久しぶりに欲しいと思える香りで、次女に勧められるままに購入(笑)

黒のボディはちょっと私には微妙ですが、リフィル出来るアイディアはさすが!!!

赤を着たら楽しくて、久しぶりな物を色々と購入してしまった1日でした(笑)

Have a lovely day!

TOP