東京のお家と行ったり来たりが幸せな日々♡
どちらの家も出発前にお掃除したり、シーツを洗濯したり、
次に帰ってきた時に「私が幸せ」を感じるように(笑)頑張っているお陰か
どちらの家もなんかすごく綺麗で過ごしやすいというおまけ付きの2拠点生活。
葉山のお家は、、東京より荷物も少ないので、色々なものがきちんと定位置に収まっています。
なので、毎朝リセットの必要ないくらいキレイがキープできるw
買ってきたお刺身を色々な味で頂きますw
オリーブオイル&ソルト
醤油&わざび
ポン酢&かんずり
映画も大画面で観れて幸せな夜♡
(東京の家にはテレビないのでw)



